人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

おでかけ

今日は幼稚園のお父さん、おじいちゃんが参加する保育参観日でした
登園もパパとなので私は午前中一人の時間をいただいたわけです
ラッキー!こういった園の行事大歓迎ですがU-さんは帰ってきてつかれた~って連発してました。外で子供たちと遊び走り回ったらしく大変だったようです
おでかけ_b0116785_16275089.jpg

午後からは以前に紹介したガーデンミュージアムにまたもや行ってきました
最近はガーデニングに興味が出てきたのでこういった場所が好きになりました
秋のお花が並んでいました。もう少し早い時期に来たほうが満開で良かったかもしれませんが↑こちらのコスモス畑は見事でした
おでかけ_b0116785_1628772.jpg

そして色鮮やかで大きなダリアが目に留まりました
このオレンジ色のダリア、きれいでした(^_^)
おでかけ_b0116785_16291161.jpg

駐車場内ではミニ電車に乗れるイベントと抽選会(←ガソリン3000円分当たりますよ)もあったので参加しました。エコバックGET!!
車掌さんの帽子もかぶらせてもらいmosmosちゃんは喜んで乗ってました
一緒に乗っている私たちは結構恥ずかしかったです・・・・
11/3までこちらのイベントはされているので興味のある方は是非行ってみて下さいね!
by nemcco | 2008-10-25 17:02 | イベント
<< かんじる比良-10/30~11/3- 秋のお庭 >>