人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

✽おでかけ✽

今日は宝ヶ池プリンスホテルのランチバイキングに行ってきました
もちろんご馳走になるんですがホテルのランチ、贅沢だわ。。。
中華料理でとてもおいしかったけどそんなに食べれなかったような・・・
って3回くらいおかわりしてましたけどね
ホテルで食事するリッチな雰囲気がいいんですよね(*^_^*)
たまには贅沢しないとって思いました♡
✽おでかけ✽_b0116785_23133194.jpg

さて↑は宝ヶ池公園のボートの上です
前方に見えるのは京都国際会館で、ちょこっとお色直しされてるみたいでした
足で漕ぐボート、mosmosちゃんがこっちが良いと言ったので借りたもののとってもしんどかったです・・・手漕ぎボートのが良かったかも^_^;
池にはアヒルにカモに鯉、かめさんも泳いでたりいろいろ間近で見ることができ動物園のようでした
池の周りも散策してのんびりと過ごせたし癒されました
✽おでかけ✽_b0116785_0141725.jpg

そして我が家に新築祝いでいただいたとっても素敵な造花があるのですが、それを造っていただいたお店”NONAさん”が近くにあるとうことで立ち寄ることにしました
店内には色とりどりの造花が並んでいてお好みのもので作ることもできるし、イメージを伝えて注文することもできます。贈り物には喜ばれると思うのでおすすめです
我が家はTVボードの上に置く花もしくは玄関に飾るリースを検討中です
造花をお探しの方は是非行ってみてくださいね(^o^)丿
by nemcco | 2008-09-23 23:58 | イベント
<< 秋のお庭 行ってきました♪ >>