人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

IKEAポートアイランドストアvol.3

先週の三連休の初日にまたまたイケアに行ってきました
今回はお目当てのテレビ台を買うためにです
三連休なので多いと見込んで3時ごろ到着にして時間差作戦で行くことにしました
予想は見事に当たり客足も引き始めていく頃でレジ待ちもなくお買い物できました
IKEAもだいぶん空いてきましたね。我が家はしばらく買うものはなさそうです
IKEAポートアイランドストアvol.3_b0116785_16445730.jpg

ベストーシリーズの家具です↑
好きなように組み合わせて作っていけるのでなかなか面白い商品です
パーツも色もいろいろ揃っているので自分たちの使いやすいように、家のイメージに合うように考えて作っていけます
ベースの台の色はブラックブラウンにしました
白の部分は引き出しです。CDやDVDを入れられるようにしました
あとは予算の都合上、棚はオープンにしてアンプやレコーダーを入れられるようにしました
プラズマTVは省スペースなのですっきりしてリビングが広くなりました
掃除も楽になったしTV台周りの収納も増えたので満足しております♪
by nemcco | 2008-07-27 17:30 | お買物
<< プリキュアショー 夏・夏・夏! >>