人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

子供たちの成長

今日は園の保護者会とキラキラ音楽会があり行ってきました。
夏休み中の注意事項など説明と併せて入園してからの子供たちの園での様子をスライドショーにして見せていただきました。園での遊びや子供の表情もこのように見せていただくととてもよくわかります。
いろんなことに挑戦してお友達と楽しく遊んでいる子供たちがまた一歩成長したように思えました。
子供たちの成長_b0116785_15491157.jpg

そしてキラキラ音楽会です。初めて大勢のママたちの前で楽器を鳴らし歌を歌ってくれました。
結構、感動します!
入場してきた時mosmosちゃんはキョロキョロしていてどうも私を探している様子だったので恥ずかしながら大声で呼びました。←親バカ^_^; ・・・ 笑顔が返ってきました。
ママがいること、見てくれている事がとても嬉しいのでしょうね
それからは張り切った表情を見せこっちをチラチラ見ながらも頑張っていました。
元気いっぱいの歌声と演奏でした。ありがとう♡
by nemcco | 2008-07-17 16:49 | 子育て
<< 夏・夏・夏! ★クロップパーティー★ >>