人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ラッキー★nemcco

今日は我が家の庭で両親を招いてBBQの予定でしたがあいにくの雨で中止しました。
楽しみにしていたのに残念・・・また近々計画せねば。
雨のせいかとても肌寒い日になりましたね。
衣替えしたのにまたフリースを引っぱり出してきました。
暑かったり寒かったりで体調崩しそうです。

予定がなくなったのでお買い物に出かけ、その先で友人にばったり・・・
久しぶりなのでお店でしばらく立ち話をしてしまいました。
仕事も子育ても頑張っているとのことでいい知らせが聞けました。
子供ができてからは会う機会は減ったけど、少しの時間でも話すことで十分わかるような気がします。長い付き合いだけにこれもできることかもしれません。

立ち話も終え、いろいろと見ているとかわいいギンガムチェックのスカートを見つけました。
サイズは100センチ、う~ん小さい・・・110・120センチでないとすぐにはけなくなってしまうからと諦めかけでしたが、丈は長めでウエストはゴムになってたのでいけそうかもって思いmosmosちゃんに合わせてみることに。イケル~♡
嬉しいことに50%OFFだったのでダブルでラッキーしました。
今日はBBQは流れたけどこのお買い物に行って友人にも会えたしスカートも買えたしいい日になりました。そしてもうひとつ、帰宅してから米沢牛のランプステーキが届きました。
docomoのポイントで交換した商品です。
今晩はステーキです。うっひょっひょっっ
ラッキー★nemcco_b0116785_17315580.jpg

by nemcco | 2008-05-10 18:43 | お買物
<< ラベンダー♪ ようやく・・・ >>