人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

★IKEA★セレクション

我が家がIKEAで購入した商品をいくつか紹介したいと思います。
★IKEA★セレクション_b0116785_21352416.jpg

まずは三段ハンキング。いろいろな使い方があると思いますが我が家はmosmosちゃんの通園セットを揃えておくのに使いました。
前日の晩に明日着る服や持ち物をこの中に準備してます。便利ですよ(^^)
mosmosちゃんがわかりやすいように持ち物などを書いてタグを付けました。
次は制服などをかけるカラフルなハンガー。
船橋のIKEAでも買いましたがとっても可愛いのでリピートしました。
バスケットも船橋でGETしました。これは普通におもちゃ入れにしてます。
大型で何でも掘り込めるから部屋が片付いて大助かり。
小さいこどもさんのいるおうちなら必須アイテムですよね。
★IKEA★セレクション_b0116785_21353578.jpg

↑こちらはこどもたちの憧れの商品ではないでしょうか。
‘イーゼル‘です!!
私がこどもだったら絶対欲しいと思って、プレオープンには連れて行けず実家にお泊りをさせていたmosmosちゃんに入園祝いも兼ねて、プレゼントとして購入しました。
ホワイトボードと裏面は黒板になっています。別売りでロール紙もあったのでせっかくなのでセットで購入しました。喜んで遊んでくれてます。
先日お友達が遊びに来てくれたときも大人気でした。買って良かった(^^♪
お絵描きしたり、ひらがなの練習もしたりこれから先も長く使えそうです。
そして子供用スツール。何色かありましたが私の好みでこの色にしました。
よく見るとペンを入れている容器も購入したものです。
お菓子など入れるつもりで買ったのですがmosmosちゃんここに使ってました。
これもなかなか良いアイデアかもしれませんね。
IKEA商品を自分たちのセンス、アイデアでもっといいものできればいいですね♡
by nemcco | 2008-04-20 23:08 | お買物
<< 大失敗(^_^;) 咲いた♪咲いた♪ >>