人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

IKEA ポートアイランドストア!

4月11日、北欧家具や雑貨のお店、IKEAポートアイランドに行ってきました。
この日はプレオープンの為、3000名限定!
ゆったりとお買い物を楽しむことができ、欲しいものだらけでかなりの興奮状態でした。
‘こんなんいいなぁ‘の連発で私の目は♡♡♡。
頭の中で我が家のイメージは膨らみテンション上がる上がる(^^)
↓シェードもとってもかわいいし、お手頃価格なので買い替えてもいいかななんて思ったり・・・。
行ってきたばかりなのに今度行ったらこれを買おうなんて今から考えている私なのでした。

IKEA ポートアイランドストア!_b0116785_715885.jpgIKEA ポートアイランドストア!_b0116785_72717.jpg









北欧カラーのお家にしていきたいけど、なかなか予算の都合もあって実現しなかった夢がこのお店で叶えられそう(^^♪ お洒落なデザインでロープライスがとっても魅力的ですね。
IKEA ポートアイランドストア!_b0116785_7195472.jpg

by nemcco | 2008-04-13 08:03 | お買物
<< かえりみち♪ 入園式 >>