ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

見つけました♪

b0116785_14534651.jpg

昨日はU-さんが仕事だったのでお買い物に行くチャンスだと思い、母親とmosmosちゃんとで最終バーゲンに行きました。
いつもながら京都のデパートはたくさんの人、人で子供連れでは大変だけどそんなことは言ってられない、最終処分価格品を狙っていざ出陣です!

早速エスカレーター付近にかばんのSALEコーナーがあったので見ることに、どれも1万円以上してるしそんなに気にいるものもないなぁなんて思いながら見てると、おっ発見!
私好みのかばん♡高そうに見える。いくらだろう???
値札に目をとおすと、なっ何と5250円だった!その値段と箱のようなシンプルな形のかばんに魅かれ即購入しました。これ牛革なんです。いい色してるでしょ。
少々重いけど財布以外にもいろいろ入るし便利そう。ご丁寧に保管用の袋に入れていただいたけど普段に使おうって思ってます。やわらかい感触でとても気に入りました。
これで満足していると母親がコートのSALEコーナーで黒のハーフコートを見つけてきました。
見た感じ悪くなかったので勧めてあげたのにも関わらず一瞬そのコートを手放した途端、横にいたおばちゃんがすかさず取って行ったのです。母親はかなり悔しそうで残念がっていました。
これぞバーゲンですよね。
しかし幸運にもそのコート戻ってきました。母親の嬉しそうな顔、良かった。
試着を見てあげるととても身に合っていたので購入決定です。
ちなみにこの試着中横でじーっと見ているおばちゃんがいたんです。
もしかしたらこのコートを狙ってた人だったのかもしれません。おばちゃん対決恐ろしやー。
私もこのハーフコートを一度試着させてもらうととても着やすくぴったりだったので欲しくなり、ベージュの同じものを買ってしまいました。親子でおそろしてしまいました^_^;
バーゲンって衝動買いしてしまいますね。
[PR]
by nemcco | 2008-01-27 15:54 | お買物
<< 成長 クロップパーティー★ご近所様編 >>