人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

クリスマスリース №2

クリスマスリース №2_b0116785_16464615.jpg
今日は子育てサークルでクリスマスリースを作りました。前回(雪だるま)のリースとは違ってノーマルでシンプルなものにしました。
材料も家で揃えられるものばかりで、新聞紙をクルクル丸めて輪っかにし画用紙で巻いていくだけですごい簡単。サークルではこのようなお金をかけずに家にあるペットボトルや新聞、空き箱で作るおもちゃ等を紹介していただけるので助かります。
今回も玄関に飾ってみました♡
ご近所さんもきれいなリースやイルミネーションを飾られていて素敵だなぁって見に行ったりしています。



クリスマスリース №2_b0116785_1643427.jpg
サークルの帰りにスーパーに寄ったらSALEだったので思わず買ってしまいました。→
ドアノブに引っ掛けるもので我が家には引っ掛けるところはないんですがどこかに飾れるかなと思い購入。
あとサンタとスノーマンの人形も欲しかったんだけどキズが気になって、現品しかないということで諦めました。残念だなぁ~・・・SALEだったから買うべきだったかな。う~ん、難しい選択であります。
可愛いものが安く買えるとほんと嬉しい限りです。
毎年少しずつクリスマスグッズが増えていきますね♪
by nemcco | 2007-12-13 17:30 | 子育て
<< 温泉旅行♨ ★クロップパーティー★ >>