人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ガーデニング

昨日は咲き終わった向日葵を抜き取って、代わりにチューリップの球根を植えました。
向日葵の黄色がとても庭に映えたのでチューリップもすべて黄色にしてみようと1色にしました。綺麗に咲くかな?
その前にちゃんと育ってくれるといいんだけど・・・春まで待ち遠しいです。
たくさん付いていた向日葵の種も頑張ってとりました。
種をとる細かい作業はmosmosちゃんも活躍してくれました。
子供は小さいものを掴むのは得意だもんね。
この種を蒔いて来年はもっとたくさんの向日葵を咲かそうと今から楽しみにしてます。花壇も広げなくちゃいけないかも。
もう少し植木も欲しいから作ってみようかな!?
ガーデニング_b0116785_954566.jpg
ガーデニング_b0116785_9542242.jpg

by nemcco | 2007-11-11 10:27 | ガーデニング
<< vista! ピクニック >>