人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ピクニック

今日は子育てサークルでピクニックに行ってきました。
いいお天気でとても気持ちよく、落ち葉やどんぐり拾いなんかしながら秋を楽しんできました。帰り道でお友達がカラスウリを見つけたのでそれを見たmosmosちゃんは絶対自分も欲しいと思ったのか探しての連発!
見つけないとうるさいだろうなと思い必死で探し発見!!ふぅ~助かった。
4月からこのサークルに参加し半年が過ぎ、やっと私自身もいろんなママさんとお話するようになり慣れてきました。子供より私のが消極的かもしれません。
今までなら自分の親しいの友達と話してるだけで良かったけど子供のお友達のママさんともうまくやっていかなければならないのが大変ですっごい疲れる日々でした。
初めは知らない人ばかりで不安だったけど最近はこんなお付き合いもいいかなって思えるようになりました。少しばかり母親として成長したんかな。
もしやおばちゃんパワー発揮してきたんかも^_^;
もうすぐ仕切ってるかもよ。こわ~い・・・
ピクニック_b0116785_15183846.jpg

                    カラスウリ♪
by nemcco | 2007-11-08 16:33 | 子育て
<< ガーデニング 天然床ワックス >>