人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

にちようおやこ教室

にちようおやこ教室_b0116785_917284.jpg

先日rukamamaさんのお誘いで「にちようおやこ教室」にmosmosちゃん、rukamamaさん親子と参加いたしました。
お題は「ぬりえ研究」!
色鉛筆やクーピーを単色でぬっていくんではなく、色と色を重ねて色を作っていき、最後に書くと膨らむ不思議なペンで仕上げていきます。
mosmosちゃんはじっとしてるのは苦手だけど練習の作品では意外にも集中してやっていたので私も夢中になって色ぬりしてました。
ものづくりは好きな私。楽しかった(^。^)
この写真はmosmosちゃんの作品です!
少しわかりにくいんですが所々重ねてぬったところは綺麗な色が出てるのがわかります。海辺の雰囲気伝わりますかね~?
さすがに本番ではうろうろし始め、遊びながらやってたけど何とかここまでに出来上がりました。頑張りましたね(^^♪
これからもたくさんの体験をさせてあげたいです。
by nemcco | 2007-08-07 10:49 | 子育て
<< テニス部同窓会 金魚たち >>