人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

トールペイント作品♪

春になり暖かくなったし、どこかにおでかけしたり、何か始めてみたり、・・・といろいろ妄想中デス!
先日はスポーツジムの見学に行ってきました
時間も少々あるので、本格的に通ってみようかと思ってるのですがね
けっこうお高いので悩んでます
入会に向けてジム貯金しようかな ハハハ
トールペイント作品♪_b0116785_15573873.jpg

さてさて娘のトールの作品のご紹介を少しさせてくださいね
かわいい作品を毎回持って帰ってきて、部屋に飾って和ませてくれてます
↑はうさぎさんのスイッチカバーですヨ
これを飾ると部屋が女の子らしくなりました。ラブリーです♪
くまさんのスイッチカバーも作るそうです
トールペイント作品♪_b0116785_1558283.jpg

↑こちらのミラーはペイントしてからデコってるみたいです
1レッスンで完成できる簡単な作品なので、体験レッスンで作らせてもらえますよ
ご興味があれば是非、体験してくださいね
トールペイント作品♪_b0116785_15584851.jpg

そして↑こちらは最新作「鍋敷き」です
母の日のプレゼントとしていただきました☆☆

くまさんの顔がとってもかわいい。
小さなハートのペイントがいくつもあって、細かい作業を頑張ってしたのが伝わってきました
本当に素敵なプレゼント
裏にはメッセージが記してあってね。。。
毎日立つキッチンでこの鍋敷きを励みに料理、頑張ります!!
料理の腕あがるかもな~なんてね

★次回の作品も楽しみにしたいと思います★
by nemcco | 2013-05-16 20:37 | 子育て
<< 快適なおうちをめざして 大津支部連合空手道選手権大会 >>