人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

待ちきれず・・・

初売り、WILD1にてGETしたテントとチェアーです
キャンプ用品が増えつつありますが、季節やシーンに応じて変えていくことで
より過ごしやすいアウトドアライフが過ごしていけると思います
待ちきれず・・・_b0116785_1440086.jpg

スクリーンテント内に張りやすい小型テントです↑
3人が寝るスペースのみで、荷物などは入れられる余裕はありませんが簡単に設営できるかと思います←旦那まかせなのでよくわかりません
購入後、自宅でテントを張って楽しんでる旦那でございます
早くキャンプに行きたいらしいので、どなたか冬キャンプにご一緒できる方いらっしゃいましたらUさんまで。さすがに冬キャン、私&娘は無理です
待ちきれず・・・_b0116785_14412995.jpg

チェアーもいろんなタイプのものがありますが、こちらはひじ掛つきローチェアーです
丈夫な作りになっているので、長く使えそうです
少しずつ買い替えて気に入ったものにしていく事も楽しみのひとつですね

さぁ、お正月気分からいつもの生活へとチェンジ~
しんどいですね
仕事始めは4日でしたが、だる~い感じがぬけませんでした
いまだにぼ~っとしててやる気が出ませんが、頑張っていこう

あっ、そうそう全然話は変わりますが、縄跳びの2重とびできますか?
私の子どもの頃は二重とびを二回せんってよんでたけどな、、、
日曜日にやってみたら、20回くらいいきなり跳べました
めっちゃうれしかったわ~
近所の子どもたちにもびっくりされました ヤッホー
子どもの頃に縄跳びをしてた感覚を忘れてなかったことに驚きです!
後ろ二重とびはできなかったよ~
昨日は何か腕が痛いなーって思ってたら筋肉痛をおこしてました、、、
あれだけで?って娘に笑われてます

おっと余談してしまいましたが、今年は運動頑張ります!
皆さまも縄跳び、挑戦してみてください
by nemcco | 2013-01-08 14:41 | お買物
<< 初滑りデス! 明けましておめでとうございます >>