人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

2012.12.31

大晦日ですね
皆様、いかがお過ごしですか?
大掃除は終わりましたか
我が家はようやく終わったところです
すっきりして気持ちいい~

ごぼうと鶏肉が冷蔵庫にあったので、残り物で筑前煮をこしらえました
れんこんとこいもはお正月用にと買っておいたので、ちょうど使えました
大晦日の晩御飯は天ぷらと筑前煮、あとかぼちゃの煮物です
連日、食べすぎで体重増加傾向にあります
ヤバイな~
お正月のおせち料理も楽しみだし、しばらく増加はとまらんな~
2012.12.31_b0116785_17243013.jpg

さてさて2012年も残り6時間だ!
いつものようにダラダラと書いてますが、しめないと、、、

今年は母、義父、そして娘が入院したこともあり、健康でいられることが本当にありがたいと改めて思った
家族の健康が何よりだなって思ったし、自分自身のカラダにも気をつけていかないとね
来年は節目を迎える歳だし検診も受けたり、カラダのためにも運動も心がけていこう!って考えてます
そして何か新しいことも挑戦できたらいいな
好きな旅行に行く為に頑張って仕事もして、お金も貯めるぞ!
年末ジャンボ当たって~
趣味のキャンプもいっぱい行って、楽しみたいです
2013年どうなるのか?
自分次第ですかね

              皆さま

               2012年も色々とお世話になりました
              2013年もすばらしい年でありますように
                  心よりお祈り申し上げます

by nemcco | 2012-12-31 18:23 | 料 理
<< 明けましておめでとうございます フルーツタルト♪ >>