人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

2011.12.31

2011年もあとわずかで終わりますね☺
皆さん、大晦日はゆっくりと過ごされてるのかな?
nemcco家は年賀状に、大掃除、、色々とやらなくてはならない事もありましたが、ようやく片付きホッとひと息つきました
今からはこたつでみかんでも食べながら、毎年いただくお気に入りのカレンダーも付け替えたし、そろそろカウントダウンモードに入りたいと思います
2011.12.31_b0116785_1757285.jpg

庭のタイルデッキもラジコンのオイルなんかがこびりついてて汚かったけど、タイル専用ブラシを使ったら、すごくきれいになって新築当初に蘇りです!かなりうれしい

花壇にピンクのミニバラが咲いてました
寒くて庭に出ることも少なかったし、気づかなかったな。
ガーデナー失格?

娘が学校から持ち帰ってきた大根も、細いけど大きくなったので新年にお雑煮にしていただこうと思います

2011年も皆さまのおかげで無事に過ごす事ができたことを
心から感謝いたします
健康で変わらぬ生活が送れる事が、どれだけ幸せかを強く感じた年でした

2012年も笑顔いっぱいの年になりますように!
来年もよろしく~
by nemcco | 2011-12-31 16:41 | my heart
<< 2012年もよろしくお願いします スパムバーガー >>