人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

チョコ2♪

今日は朝から久しぶりに、ヨガに行ってきました♪

最近、腰痛で・・。気になってます・・・
ヨガの先生にも腰痛を見抜かれてしまいました
腰をかばうような、体勢になっているのかも?
痛みの原因はわからないんですがね・・・

カラダに筋肉をつけていくと、腰痛もなりにくいみたいなので
頑張って鍛えたいと思います
ヨガは痩せはしないけど、筋肉がつき、体の毒素を出し、リラックスできるということなので
運動不足の私には、始めやすく、ちょうど良いかもしれません
チョコ2♪_b0116785_14582428.jpg

14日、バレンタインに、mosmosがお友達宅でチョコを作ってきました↑
本命はいないらしいです
ほんとかな?
恥ずかしがりやなところがあるので、ごまかしてました
照れてる一面を見て、性格も変わってきたのかな~なんて思います
幼稚園の頃とは、また違った表現の仕方ですね
成長とともにいろんな一面を見せるので、面白いです

結局、ご自宅用になりましたが、
カラフルなチョコで、かわいかったです
by nemcco | 2011-02-16 15:39 | 料 理
<< ファブリック パネル&カーテン チョコ♪ >>