人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

SEIAN アートフェスティバル2010

先週の土曜日は成安造形大学で写生大会があり、

イベント好きのnemcco家、行って参りました

芝生上には学生さんが造られた大きなオブジェが展示されてました

手作りアクセサリーのお店でお買い物中、「あれ、僕がつくったんですよ~」

なんて声をかけてきてくれた学生さん、ほんま?

ちょっと信じられなかった私・・・
SEIAN アートフェスティバル2010_b0116785_14392328.jpg

この日はキャンパスが動物園と美術館に変身です!

面白い企画ですよね。

たくさんの動物を大学に招待し、私たちが絵を描く

そして大学内がギャラリー
SEIAN アートフェスティバル2010_b0116785_14393781.jpg

ミミズク↑ 置き物かと思ったくらい・・・

恐る恐る、触ってみました

おとなしくて、かみつかれず済みました
SEIAN アートフェスティバル2010_b0116785_14395477.jpg

ハリネズミではないですよ!↑

ヤマアラシなのだ~。土、堀りまくりでした。
SEIAN アートフェスティバル2010_b0116785_14414966.jpg

こちらはラマちゃん。

すごい近寄ってくるので、みんな逃げてました

人が好きみたいですよ
SEIAN アートフェスティバル2010_b0116785_14442754.jpg

珍しいワンちゃん。

毛がない~~~~

なぜか顔だけロン毛で面白すぎた

mosmosの絵にはこのワンちゃんも描かれてました

ナイス(^^)
by nemcco | 2010-10-26 15:30 | イベント
<< ぽっちゃり!? 上をめざして。。。 >>