人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

USJに行ってきたよ!

3年ぶりかな?
近いのになかなか行けずにいたけど、お友達のお誘いもあり行ってきましたよ!

楽しみにしていたのが、ハロウィンのパレードです・・・
が、あいにくの悪天候↘でありまして見ることができなかったんです
残念^_^;
仮装もしてパレードに参列する準備はOKだったんですがねぇ↓
USJに行ってきたよ!_b0116785_114566.jpg

しかしながら、雨のおかげでアトラクションはスムーズに入れてかなり満喫でありました
それと、USJの達人であるお友達ファミリーがいるので
ショーの時間や場所もマスターされてるから、連れて行ってもらい
時間も気にせず、たっぷり遊ぶことができたんです
雨の日は待ち時間が短いし、アトラクション狙いなら絶対行くべし!
達人曰く、レインコート着てたら全然雨でも回れるよってことです
意外と屋根のある場所も多いし、待ち時間もなくすぐにアトラクション内に入れるから
実際大丈夫でした
達人ファミリーから色々、情報もゲットさせてもらって
調子にのって年間パスまで買っちゃいました~~~
買ったからには1年間、USJを遊びつくしたいところデス!
USJに行ってきたよ!_b0116785_11116.jpg

娘の空手道場のお友達、S君とMちゃんと一緒にハイ!チーズ!↑
レインコートの色が青・黄・赤で3れんじゃーだ。
by nemcco | 2010-10-05 11:49 | イベント
<< 空手道 当たりました! >>