人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

本日、休暇をいただいてます

今日はお仕事がお休みでありまして、本当はmosmosといるはずなんだけど児童クラブに行ったのでひとりで静かに過ごしているところであります
7月中は児童クラブも、学校のプールを使用させてもらえるので水泳大好きのmosmosには嬉しい限りです。なので今日も張り切って行ってますよ!
宿題も家では嫌々やってるけど、クラブでは頑張ってるみたい
夏休みの初日でドリルは全て終わらせたのでビックリ!
私と宿題すると集中しないし、けんかになってしまうからクラブで済ませてくれて本当に助かります
本日、休暇をいただいてます_b0116785_12564445.jpg

先週に琵琶湖に行ってきました
私も泳ぎましたよ。ずっとボートに乗って浮いていただけだけど気持ちよかった
本日、休暇をいただいてます_b0116785_1256558.jpg

さあ今から何をしようかな?何だか眠たくなってきました(~o~)
by nemcco | 2010-07-23 13:32 | 子育て
<< 信州旅行 夏なのに・・・ >>