人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

CR-Z 納車!

CR-Z 納車!_b0116785_21454471.jpg

ゆうさんです
CR-Zが納車されました!
CR-Z 納車!_b0116785_2155846.jpg

残念ながら・・本当はじーじの車です、金曜日に納車されて本日パパが一人で乗り回しました。
CR-Z 納車!_b0116785_216581.jpg

かなり良く走ります、普通にスポーツカーですハンドリングはクイックで、
スポーツモードにすると十分な加速です。
CR-Z 納車!_b0116785_2161217.jpg

国道を少し走ったのですが、注目浴びすぎです。
まだディーラーでも県内には試乗車が1店舗しかないそうで、県内1号納車との事です。
CR-Z 納車!_b0116785_2162056.jpg

着座位置はかなり低いです、やっぱりミニバンとは違います
CR-Z 納車!_b0116785_2112309.jpg

メーターは、ガンダムのコクピットみたいです。
CR-Z 納車!_b0116785_21123873.jpg

いつかは自分もこうゆう車を所有したいと、真剣に思いました。
CR-Z 納車!_b0116785_21124533.jpg

また、借りにいこーと。
by nemcco | 2010-02-27 21:32 | お買物
<< 自分時間 ガレージ完成 >>