人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

しんちゃんです。。

今日から仕事始めの方がほとんどですね。頑張って下さいね
お正月気分から一転、気持ちも新たに今年もかけぬけるぞ~~~~

昨日は私ひとりバーゲンに行ってまいりました
景気は悪いけれどデパートは活気付いていました。バーゲン大好き人間健在です(~o~)
人、人、人でごったがえしてましたが私も負けじと狙いを定め買ってきました
かなり予算オーバーで家に帰ってmosmosちゃんに袋を開けられ慌てて隠したり・・・・
今年も節約とか言っておきながら新年早々U-さんには見つかってはまずいのです
しかし先日ブログでUPしたラジコンのコメントが気になっているみたいでもしかしたら覗いているかも?←残念ながらコメント0でしたが・・・
まぁ買ってしまったものは仕方ないので大目にみてくださいってことです

私のバーゲン中、スーパー〇ズミヤでクレヨンしんちゃんのイベントを見に行っていた2人。。。
写真撮影会ではバッチリしんちゃんとツーショットのmosmosでした
めっちゃ足長いです・・・・↓ こわっ
実際に足が短かったらある意味こわいけどね。ホラーだわぁ
しんちゃんです。。_b0116785_11574613.jpg

ではではくだらない事ばかりでスイマセン。また遊びにきてください
by nemcco | 2009-01-05 12:27 | イベント
<< Lesson Bag インファーノMP9 >>