ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

カテゴリ:お買物( 46 )

待ちきれず・・・

初売り、WILD1にてGETしたテントとチェアーです
キャンプ用品が増えつつありますが、季節やシーンに応じて変えていくことで
より過ごしやすいアウトドアライフが過ごしていけると思います
b0116785_1440086.jpg

スクリーンテント内に張りやすい小型テントです↑
3人が寝るスペースのみで、荷物などは入れられる余裕はありませんが簡単に設営できるかと思います←旦那まかせなのでよくわかりません
購入後、自宅でテントを張って楽しんでる旦那でございます
早くキャンプに行きたいらしいので、どなたか冬キャンプにご一緒できる方いらっしゃいましたらUさんまで。さすがに冬キャン、私&娘は無理です
b0116785_14412995.jpg

チェアーもいろんなタイプのものがありますが、こちらはひじ掛つきローチェアーです
丈夫な作りになっているので、長く使えそうです
少しずつ買い替えて気に入ったものにしていく事も楽しみのひとつですね

さぁ、お正月気分からいつもの生活へとチェンジ~
しんどいですね
仕事始めは4日でしたが、だる~い感じがぬけませんでした
いまだにぼ~っとしててやる気が出ませんが、頑張っていこう

あっ、そうそう全然話は変わりますが、縄跳びの2重とびできますか?
私の子どもの頃は二重とびを二回せんってよんでたけどな、、、
日曜日にやってみたら、20回くらいいきなり跳べました
めっちゃうれしかったわ~
近所の子どもたちにもびっくりされました ヤッホー
子どもの頃に縄跳びをしてた感覚を忘れてなかったことに驚きです!
後ろ二重とびはできなかったよ~
昨日は何か腕が痛いなーって思ってたら筋肉痛をおこしてました、、、
あれだけで?って娘に笑われてます

おっと余談してしまいましたが、今年は運動頑張ります!
皆さまも縄跳び、挑戦してみてください
[PR]
by nemcco | 2013-01-08 14:41 | お買物

ひとりぶらぶらと。

b0116785_1001414.jpg

久々の京都での買い物。
早く到着しまして開店待ちしてます。
さくらパンダかわいいっす。
気に入ったモノが見つかるといいなあ
[PR]
by nemcco | 2012-09-12 09:54 | お買物

Present?

b0116785_11512873.jpg

新型冷蔵庫です
先週に届きました
以前より50L程大き目のサイズにしたので、収納抜群で助かってます
冷凍庫が広いのでコストコで大量買いしてもこれでOKだ
[PR]
by nemcco | 2012-09-09 11:59 | お買物

アウトドアグッズ

春が近づいてまいりました!
暖かくなってくると、お出かけしたくなりますね
皆さん、春のご予定はお決まりですか?

我が家はキャンプに向けて、準備開始です
新しく仲間入りしました、焚き火台??
いろんな活用法があります!
直火ができないキャンプ場では、コレがあればダッチオーブンだって、飯ごうだってできるのだ~
もちろんバーベキューもOK

春先はまだまだ寒いので、夜は焚き火台を囲んで団らんしても良し。
活躍を期待してます??
b0116785_12444464.jpg

[PR]
by nemcco | 2012-03-20 12:15 | お買物

ミニ収納

ル・クルーゼのラムカンを収納したいな~と思い購入した棚です
ちょうど良いサイズでございました
食器棚の収納スペースがすくないので、見せる収納で場所を確保してます
使ってない食器どうにかせねば、、、
トキメカナイものはやはり処分ですかね?
b0116785_14243487.jpg

[PR]
by nemcco | 2012-02-02 14:05 | お買物

美尻クッション

今日はUさんがラジコンDAYなので、smoothちゃん親子とイオンモールまでお買い物に行ってきました
通販で目をつけてた座っている間に美尻メイクできる、ベーグルクッションを手に入れました
気になっていた商品とあって、即購入です
しかもSaleで2割引とお安かったんですよ
今日はなんだかついてるな!イェーィ!
うれしくなっちゃいました
b0116785_16575084.jpg

早速ブログしながら、使用してますが宣伝通りお尻がギュッとなってひきしまってる感じがします!これは良いぞ
今年はカラダの事を意識しながら、少しでも美!に近づけるように頑張ろうと思ってます
b0116785_16575066.jpg

枕にしてもOKです
オススメですよ~
[PR]
by nemcco | 2012-01-29 16:23 | お買物

カーテン

IKEAで購入したレースカーテン!
裾上げして、完成しました
良い感じに仕上がり、満足??
また見に来て下さいね
b0116785_15285287.jpg

[PR]
by nemcco | 2012-01-14 15:17 | お買物

IKEA

b0116785_23484628.jpg

ベッドカバーがくたびれちゃたので
IKEAまで買いに行ってきました
3連休&ツリーの返却でか
お客さんは多かったデス
そろそろダイニングテーブルも買い替えたいんだけど、まだ使えるからね、今回はガマンします。
今日も小物ばかり買ってます??
b0116785_23484731.jpg

ATCに寄ってきました
何十年ぶりやろ?って感じです
だいぶ、さびれてました
なのに、結構お客さんいるんやなあって話てたら、トミカのイベントしてたみたい。
子ども連れ多し??
我が家は、アウトドアのアウトレットを取り扱ってるショップがあるって事で掘り出し物をGetしにのぞきにいったものの、期待はずれで帰ってきました

さて、明日からまたお仕事。
そして、娘は3学期がスタートします。
二人ともゆっくりし過ぎたので、明日から気を引き締めて頑張らないと、カラダがなまってます。朝がつらいなー
[PR]
by nemcco | 2012-01-09 23:05 | お買物

きっぷ

お久しぶりです!
10月に入り、秋もだいぶん深まってまいりました
ガーデニングに力?が入ります♪

秋晴れの気持ちの良いお天気が続きましたが
今日は曇っていて雨もパラパラと降ってますね

明日は娘の校外学習なのですが、お天気が心配です
1人ずつ切符を買い、電車でげんき村まで行くそうです
事前に切符の買い方など駅員さんに説明を受ける課外授業も行いました

連休に大阪にお出かけし、切符を買う機会があったので娘に任せることにしました
大阪まで大人、1110円でした
子どもは大人の半額・・・555円。
ボタンないな?
これが子どもには難しかったようで、あれ?ってなってしまって・・・

ややこしいので、大阪のボタンがありそれを押してみました
・・・が切符が出てこなくて、結局550円のボタンを押して無事買えたんですがね

でも大阪って表示されてるボタンで何で買えなかったのか?が気になり
窓口で聞いてみました
そのボタンは回数券を購入するときに使用するそうです
へぇ~知らなかった。私も券売機使いこなせてない
回数券やICOCAに慣れてしまうとだめだなぁ・・・

そして電車に揺られ、大阪へ・・・
3連休のイベントでビンゴ大会があったり、レジ待ちなんかでポケモンセンターに
3時間もいるはめになっちゃいました。。。
校外学習のおやつに帽子に文房具、色々と買いましたよ
お弁当グッズもGET ↓
誕生日はまだ先なんだけどなぁ・・・

b0116785_14295496.jpg


ランチは娘のお気に入りのハンズカフェでいただくことにしました
店内がおもちゃや本などで飾ってあったりユニークなのと、ガールズランチが好き!
ポケセンに来たらココなんて、お決まりになってきました
さて次は私の時間ですよ~と娘に言い聞かせGO!GO!しました(^_^)
[PR]
by nemcco | 2011-10-13 14:40 | お買物

new osaka station

GW突入ですネ!
初日は大阪に行ってきました
変わってましたよ~。
いやいや、きれいになって大変身でありました
うわさの巨大な屋根も完成してました

そして、娘の大好きなポケモンセンターも大丸に移転したので
リニューアルした大丸で久々にお買い物してきました
駅から直結してるから今回は迷わずに行けました

とはいうものの、さすがGWです
めちゃ多でした・・・
特にポケセンは子供たちで大賑わいで、熱気むんむんでしたよ
かごいっぱいに買っている人たちだらけで
ついついつられて買いそうになっている娘でしたが
何とか4商品で阻止しました
子どもの日も近いことなので、それにあてようと思います
b0116785_0242496.jpg

結局、欲しかった自分の服は気に入ったものがなく、収穫はなしでしたが
東急ハンズも見られたし、お土産にマカロンをお持ち帰りし満足です
マカロンの値段の高さに今まで手が出せなかったのですが
ついに、今頃ですが・・・Getです
しかも貯めたポイントを使用してやっとこさ手に入れました
うひょ~。楽しみ。。。
味わっていただきたいと思います
[PR]
by nemcco | 2011-04-30 01:07 | お買物