人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

OUTDOOR GOODS

3連休にピエリにお買い物に行ってきました
アウトドアショップのロゴスが10月末にOPENしたので見に行ってきました
私はこういったお店を求めていました~感激
欲しいアウトドアグッズがいろいろとありました
リュックや携帯マグが気になって欲しいなぁ~なんて思いながらうろうろと・・・
OUTDOOR GOODS_b0116785_12304041.jpg

今回は小物はお預けにして大型のものを買うことにしました
コチラ↑はキッチンテーブルです
いいでしょ!!ずっと欲しかったけど高いものなので我慢してたのですがSALEだったので思いきって買っちゃいました(^_^)
組み立ても簡単で引き伸ばすだけでよくて楽なんです
収納袋もついていてコンパクトに納まるので持ち運びも便利です
OUTDOOR GOODS_b0116785_12305673.jpg

もうひとつはBBQコンロをGETです
こちら↑はめっちゃ安かったんです。ホームセンターで同じものがおいてあったのですが多分4980円だったはずですが2500円でした。超目玉商品です。しかもeco燃料のおまけつきです
早い者勝ちなので欲しい方は急いで買いに行ってね。3日現在5個くらい残っていましたよ
OUTDOOR GOODS_b0116785_123181.jpg

あとは夜にお庭でBBQ等をするときに使える外用の蛍光灯をピエリの帰りにホームセンターで買って帰りました
キッチンテーブルも買ったことだし秋のキャンプに出かけようかな
by nemcco | 2008-11-06 13:05 | お買物
<< 紅葉 ✽作品展✽ >>