人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

海遊館&IKEA鶴浜店

今週の火曜日に家族で海遊館に行ってきました
mosmosちゃんに”ジンベエザメいるで!”って言うと”こわいし行きたくない!”って返ってきました。
見たこともないけどサメっていうのはわかったようで”USJの火の出るやつこわかったもん”と言いました。
あ~そっか!ジョーズがまた出てくると思ったようです。面白い(^。^)
いろんな種類のおさかなたちを見て興奮してましたが一番興味を示したのが水槽の中を掃除している人でした。たくさんのおさかなたちと一緒に泳いでいる人が気になってしょうがなかったようです。
おさかなたちを見ずに人間ばかりを追っているmosmosちゃんでした。
海遊館&IKEA鶴浜店_b0116785_711972.jpg

そして海遊館から10分位のところにIKEA鶴浜店がオープンしたので新しいカタログが欲しいが為に行ってきました。お客さんはそこそこいるけどオープンしたところの割には少なかったです
お目当てのカタログが全然見当たらず店員さんに尋ねると店内配布は9月1日からということでした。
やられた~。HPには載ってなかったぞ~!!!
しかもいつものようにイケアカードの掲示でドリンクが無料だと思っていたら鶴浜は10月からでダブルショックでした。せっかく来たので何か買うものはないかと見ていたら↓のコーヒーテーブルが2990円のお手頃価格だったので買いました。先日買ったTV台と同色なのでリビングに置いてコーディネートしました。
そして10円のマグカップGETしちゃいました
我が家はこれでマグ計16個です。どうするんだろう・・・・まあいっか安いから(~o~)
海遊館&IKEA鶴浜店_b0116785_8102197.jpg

by nemcco | 2008-08-09 08:35 | イベント
<< ★キャンプ★ IKEAポートアイランドストア... >>