人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

琵琶湖♪

いよいよ暑い夏がやってきましたね。
皆さん元気にお過ごしでしょうか?
私は寝苦しい夜にまいってます。夜のクーラーが苦手なのでなるべく扇風機をまわして寝るようにしてるんですがやっぱり暑さで目が覚めてぐっすり眠れません。
今日も蒸し暑そうだなぁ・・・

日曜日は朝から町内の一斉清掃で汗だくになりながら草刈に臨みました。
たったの30分でしたが暑さでぐったりしてしまいました。
しかしmosmosちゃんは元気!その後庭でプ-ル遊びです。
気持ちよさそう(^_^)それを涼しい部屋から眺めている大人・・・
そんなパワーはもうないです。しかも日焼けが恐ろしいもので私には外は大敵です。
琵琶湖♪_b0116785_11415070.jpg

そして午後からはsmoothさんファミリーと一緒に琵琶湖で遊ぶことになりお出かけしました。
水に対して恐怖心のないmosmosちゃんは琵琶湖も平気でひとりでもスイスイ泳いで行きました。
そして何度も琵琶湖に放り投げられていました。その時は怒っているものの意外とやって欲しそうにしています。親子のこんな↓ふれあいもあります(^_^)
楽しい日曜日だったことでしょう。
琵琶湖♪_b0116785_1144559.jpg

                 
by nemcco | 2008-07-08 12:51 | イベント
<< ★クロップパーティー★ 我が家にも・・・ >>