人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

春の庭

4月、新年度のスタートとなりました。昨日はガソリン値下げの話題でもちきりでしたが私にとっては耳が痛くなるような話で、実は私としたことが先週にガソリンを満タン給油したばっかりだったのです。
値下げになるかも?なんて話もあったのにいつものように満タンを選択しちゃいましてアラ~やっちゃいました^_^;
昨日は車でいろいろ出かけていたのですがガソリンスタンドを通るたびに値段表示を目にし、あ~2000円損した、ランチ2回行けたかも、なんて悔やむ場面が幾度があり、節約主婦の私にとっては辛い一日となりました。
春の庭_b0116785_9321019.jpg

今日は昨日みたいに突然の雨や、強風もなく暖かいお天気になりそうかな?もう少し肌寒いですが、我が家の庭は春の訪れとともに刻々と変化しています。
ロシアンオリーブは新しい芽が出て、葉をつけ始め、ぐんぐん伸びています。ラベンダーも小さな花をつけ良い香りがしてます。ただ玄関側にも植えているんだけど北側で日当たりが悪いせいか全く花がついていないので心配です。きれいに咲いてくれるといいんだけど・・・。
春の庭_b0116785_9323060.jpg

先日紹介したチューリップもだいぶん大きくなってきました↑
by nemcco | 2008-04-02 09:57 | ガーデニング
<< 入園式 ピクニック♪ >>