人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ドラえもん*Tシャツ

3月に入り暖かい日もあり、過ごしやすくなってきましたね。
今日もとても良いお天気で、庭に出てガーデニングをちょこっと楽しみました。
暖かくなると外に出たくなるけど鼻がムズムズ、きっと花粉症なんでしょう・・・つらいです。

今日は朝から宅配便が2件ありました。
ひとつはU-さんの趣味のラジコン関係の荷物、もうひとつは私がユニクロで注文した”映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝Tシャツ”であります。
昨日から上映している”映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝”を観に行くのを楽しみにしているmosmosちゃんであります。これを着せて近々映画館へ・・と思っています。
恥ずかしながらペアで買ってしまいました。
U-さんとはちょっと無理だけど子供とならおそろもかわいいかと今までに何着かそろえてます。今回はドラえもんなので目だって着づらいかな?しかもユニクロなので着ている子供たちがいっぱいいそうでかぶってはずかしいかも・・ですが(^^)
ドラえもん*Tシャツ_b0116785_1433263.jpg

             バックにもプリントありで、かわいいです♡
ドラえもん*Tシャツ_b0116785_14332077.jpg

by nemcco | 2008-03-09 15:21 | お買物
<< クロップパーティー できた~♪ >>