人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

キャンプ vol.2

予定通り、週末キャンプに行ってきました。今回の場所はマキノ高原です。
テントの周りにはどんぐりや栗があちらこらに落ちていてmosmosちゃんは拾うことに一生懸命になっていました。
袋いっぱいに詰め込んで嬉しそうに見せてくれました。
自然にふれあいながらのキャンプ。やっぱりいいものです。
キャンプ vol.2_b0116785_23341693.jpg

家にいろいろと野菜が残っていたのでそれを使ってまたもやポトフ。
じっくり煮込んでト~ロトロになりました。
キャンプ vol.2_b0116785_2340497.jpg

熟成したタンドリーチキン!炭火で焼いたら香ばしくておいしかったです(*^_^*)
キャンプ vol.2_b0116785_23402537.jpg

rukamamaさんファミリーのパスタとカルパッチョもデリシャス!満腹だ~。
キャンプ vol.2_b0116785_23411422.jpg

1泊では物足りなかったので次回は2泊したいかな、と思っております。
温泉もあるキャンプ場なのでかなり気に入りました。リピーターになりそうです。
rukamamaさんファミリーまた一緒に行きましょうね。
by nemcco | 2007-10-23 01:13 | イベント
<< ハロウィン キャンプ準備 >>