人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ベランダBBQ

昨日は台風の影響で朝から晴れたり曇ったりの1日でした。
せっかくの連休なのでイベントが欲しい。
・・・ということで夜は庭でBBQをしようって事に決定!!
昼から買出し、夜のご馳走を心待ちにしてました。
ところが準備し始めるとポツポツと雨が・・・
悔しいから続行しようかと思ったけど
雨の中、必死でBBQしてるのも悲しいものがあるんで諦めてるところ
U-さん(旦那のこと)がベランダでしようって
good idea!
ベランダには屋根が少しあるから大丈夫でした。
こうしてようやくBBQの始まりでーす。

ご馳走様でした。。。

ベランダBBQ_b0116785_14501355.jpg

by nemcco | 2007-07-16 09:52 | イベント
<< おりがみ >>