ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

虹の市、終わりました

GWも明日で終わっちゃいますね
間、仕事にも行ってたけど、長い休みでした
恒例の虹の市でのフリマにも参加し、BBQ、釣りにも出かけて
家族で楽しむことができました
b0116785_14101036.jpg

フリマは場所が悪かったせいか、お客さんがとりあえず来なくて
あまり売れませんでした・・・
お客さんで賑わっていると、やる気も出てくるんだろうけど、全然で。
娘も店番せずに遊んでばかりでした
今回は「全然売れへん~」って落ち込んでました
こんなときもあると言い聞かせ、何事も経験だと!
めげずに次回も頑張ろうかな?
とはいうものの、場所もとるので処分しようかと思ったり。
いまだ持って帰ってきたままの状態です
GW中に片付けられるか心配です
何だかやる気が起こらないんです
しばらくはほったらかしになりそうです
[PR]
by nemcco | 2011-05-07 14:30 | イベント
<< 釣りに行ったよ! お弁当作りました♪ >>