人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ドラゴンざうるす!

ドラゴンざうるす!_b0116785_16123849.jpg

mosmosの作品「ドラゴンざうるす」↓が地元の文化祭に出展されました
嬉しいです!
本人も驚いておりますが・・・
ドラゴンざうるす!_b0116785_1628522.jpg

昨日と今日、支所に展示されてれておりました
mosmosは体調が悪かったので
残念ながら3人で見に行くことは出来なかったんですが
U-さんと二人でしっかり見てきました
こんな機会めったにないので、一緒にいけるとよかったんだけどな~
帰宅してから写真を見ながらたっぷり褒めてあげましたよ
ドラゴンざうるす!_b0116785_16125918.jpg

今日も少し熱があり、明日学校に行けるかどうか心配です
おたふくかぜは治ってはいるんだけど、風邪からきている熱のようで・・・
本人は早く登校して、水曜日に行われる秋祭りの作品づくりがしたいようです
しんどいからやらなくてもいい宿題も進んでしたり、勉強も気になっている様子です
早く元気になれますように。。。
by nemcco | 2010-11-14 16:49 | 子育て
<< 2010年12月31日 ぽっちゃり!? >>