人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

フェスティバル

今日は地元のフェスティバルに行ってきました
駄菓子屋さんやあてもんコーナーは子どもたちで長蛇の列でした

年々、こういったお祭りも減っていく傾向にありますね
自治会の仕事が増えるし、大変なんて・・・大人の都合なところもあります
子どもたちはすごく楽しみにしてるんですよね
大変だけど年に1、2回はこういったイベントを自治会と協力して
開催していければと思います
良いところは残しつつ、時代の流れとともに変えていく必要もありますね
フェスティバル_b0116785_17503575.jpg

会場のフリマで「流しそうめん器」を買っちゃいました
なんと100円でGETなのだ~
以前からやってみたい!って思ってたからこの値段で買えてラッキーでした
秋ですが季節はずれなそうめんで団欒しようと思います
貸し出しOKですので、是非お試しあれ♪
フェスティバル_b0116785_17504480.jpg

そしてフェスティバルの大抽選会で5等が当たりました
やったぜ!
我が家で話題になっていた「潤いティシュー by松潤」です
ティッシュじゃなくティシュー???
そこにくいついていたnemcco家。。。
高級ティシューは初めて、どんなものなのか・・・すぐさま感動を味わいたいところですが
花粉の季節までとっておくべきか?
無駄には使えない・・・
そんなちっちゃな葛藤してます by nemcco。
by nemcco | 2010-10-17 18:32 | イベント
<< 12インチ&6インチ 空手道 >>