人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

おんなのこ♪

おんなのこ♪_b0116785_1133690.jpg

最近mosmosが大事にしているものなんですが↑何だかわかりますか?
シールブックです
近所の女の子の間でブームになっていて、シールをお友達と交換してお気に入りのシールを集めていくノートなんです
こんなノートがあるんだってここ最近知りました(^^)
娘がお気に入りのシールのページを見せてくれるのも、何度もシールを見る姿もかわいくって面白いです。女の子だなぁって思うんです
私の幼い頃も折り紙や香りのするティッシュ、文房具なんかを交換して集めてそれを並べたり、何度も見たりして遊んでました。
近所のかわいい小物を売っているお店に行くのもすごく楽しみでした
自分の1年生くらいの時の記憶がよみがえってきて懐かしく、そして今も昔も女の子の遊びは変わらず同じなんだなぁて娘を見ていて思いました
おんなのこ♪_b0116785_12322115.jpg

              This seal book is my daughter's favorite
by nemcco | 2010-05-26 12:36 | 子育て
<< 成長してます! スタート♪ >>