人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

ザーギョー?!

GWは虹の市に行ったくらいで終わってしまいました
しかも今日もすることもなくダラダラ過ごしているnemccoなのです
少々、喉の痛みを発症しており風邪のひき始めかと心配しているところです
早速、漢方薬とトローチを服用して回復することを願っているものの体がだるい感じがして・・・やばいな~と不安をかかえております。気合、気合、気合だ~~~~~~ですね。
ザーギョー?!_b0116785_16514995.jpg

我が家は近頃、ホットプレート料理が頻繁におこなわれてます
焼きそばやチャーハンなども土日ならフライパンでなくホットプレートでしてます
プレートを囲んで食べると出来上がりの待ち遠しさもあって、おいしく感じるし、出来立てをいただけるのもGoo~
我が家のブーム”ホットプレート”お世話になってます!!
ザーギョー?!_b0116785_1652165.jpg

そして100個以上はあります!餃子パーティーを3人でしました。
餃子大好きnemccoファミリー、しかしながら手作り餃子は滅多にございません。
王将さまさまなのですがひっさしぶりに作ったので披露しました
特にこだわりもなく普通な餃子なのですが、おいしかったです(*^_^*)
by nemcco | 2010-05-08 17:17 | 料 理
<< Summer Style びわこ虹の市 >>