人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

Merry Xmas

メリークリスマス!です
みなさん、素敵な時間を過ごされたのでは?
我が家はイブイブにちょこっとパーティーをしました
メインデッシュのローストチキンは去年作っておいしかったので今年も挑戦しました
焼くのに時間がかかるけど意外と簡単にできるので私にもできます(^^)
あとはクリームシチューにピザ、ポテトです
この日、すごい食べ過ぎて夜中にお腹に激痛が走りました
胃が痛くて痛くて苦しくて寝られず最悪な夜を過ごしてしまいました
最近、前みたいに食べられなくてすぐに胃が痛くなってしまうんです
食べることが楽しみなのに・・・う~悲しいです
暴飲、暴食、この時期は注意ですよね
とはいうものの昨日も今日もまた食べすぎです
胃薬を服用している私でございます
Merry Xmas_b0116785_0462832.jpg

先日、ロームのイルミネーションを見に行ってきました
金色の並木道、こんなの見たことない~めっちゃきれいなんです
光の中にいると気持ちもきらきらなりそうで、うーん、ロマンチックなのです
Merry Xmas_b0116785_0463948.jpg

そして昨日はクリスマスケーキのプレゼントがあり、晩御飯のあとにおいしくいただきました

夜には我が家にもサンタさんが訪れ、mosmosにプレゼントをしてくれました
今朝、プレゼントを持って嬉しそうに2階から降りてきました
この顔を見るのが楽しみでがんばってしまうんです
サンタさんは親の為に来るんじゃないかな?って思ってしまいます
by nemcco | 2009-12-25 23:28 | イベント
<< 2009.12.31 Birthday Party! >>