人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

camper

先週にマキノの高木浜へキャンプに行ってきました
お盆は道も人も混雑するから、家でゆっくり過ごそうとお盆の外出の変わりに、お盆前にプチ旅行してきました
近場だけど普段の生活から少し離れて、自然の中でワイルドに過ごしてきました
camper_b0116785_1142596.jpg

キャンプもでき、目の前は琵琶湖なので泳げるから夏場はおすすめスポットです。キャンプ場は全てうまってて、家族連れで大賑わいしてました
去年のマキノ高原キャンプの大雨で雨漏りしてきたテントとはおさらばして、新しいテントになったので今回の組み立てのは少々不安があったけど、無事に張ることもでき寝床も確保です(^^)
camper_b0116785_11432087.jpg

我が家のペット?ピカチュー&ギザみみピチューもご飯をいただいてます!!
最近はポケモンが好きなmosmos。娘の為に母は頑張りましたよ
アーカスのゲームセンターでGETしたギザみみピチュー!やりました
camper_b0116785_11433130.jpg

晩御飯はカレーライスを作りました
なぜか鍋いっぱいに水を入れたU-さん!多すぎやん!何人分作ってるん!
3人なのに10人前は余裕でありました。勘弁してよ~
カレー好きの2人は朝からもパンにカレーをのせてカレーパンおいしいと言いながら食べてました
食べても食べてもなくならならずお昼もカレーライス・・・2、3杯食べました
2日目のカレーはやっぱりおいしいと実感!
キャンプではハプニングがつきものですね
by nemcco | 2009-08-11 12:38 | イベント
<< 高圧洗浄機 琵琶湖花火大会! >>