人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

沖縄な風景VOL.2

「沖縄のたび」続きをご紹介です
渡嘉敷島最後の日、港まで送迎してもらう途中にペンションの方が景色の良い場所に寄って下さり、渡嘉敷島からいくつもの島を見渡しました
こちら↓は沖縄本島ですよ!うっすら見えているのわかりますか?
ここから眺めるととても小さくて本当に本島?←ダジャレ(^_^
...なんて思いました
沖縄な風景VOL.2_b0116785_16563574.jpg

沖縄旅行の最終日は「美ら海水族館」めざして海沿いの道を走りました
天気も良くって海を眺めながらのドライブコース。。爽快だーーーーー
コチラは↓瀬底島につながる橋なのだ~。渡ってみたかった・・・
沖縄な風景VOL.2_b0116785_1656543.jpg
沖縄な風景VOL.2_b0116785_16571135.jpg

早朝からの来館で人もまばらだったので思いきって「美ら海水族館」バックにベストショットイタダキデス!
沖縄な風景VOL.2_b0116785_16572165.jpg

おさかなよりもお土産が気になって早々とお土産コーナーに向かってしまいました(^_^)
こんな感じの沖縄のたびになりました
by nemcco | 2009-07-18 18:02 | イベント
<< 本日いただきます♪ 沖縄な風景 >>