人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

母の日

昨日は母の日でしたが皆さんはお母様にプレゼントはされたのかな?
私は毎年、郵便局のカタログから選んだカーネーションを送っていたのですが今年はお花はやめて、洋菓子バウムクーヘンをセレクトして送りました

そして自分へのご褒美に母の日のケーキを注文しました
「苺タルト」です↓ おいしそうでしょ♪
U-さんはラジコンのレースに行ってしまったのでmosmosと二人でお庭でCAFEしました
母の日_b0116785_1553513.jpg

「母の日だけど何かないの~」なんてmosmosに催促する母・・・・
「ちょっと待って!」って持ってきたものは家にあるおもちゃとか折り紙で作ったものとか・・・
「これって前から家にあるやつやん!」とか思ったけど色々と集めて持ってきてくれた気持ちに一応ここは「ありがとう!」とお礼、お礼。。。
母の日_b0116785_1554557.jpg

その夜、素敵な似顔絵をもらいました
とってもかわいらしい絵に「これママ?」なんて聞いてみたり・・・
ちょっぴり照れくさいです
母の日_b0116785_15581768.jpg

苺タルトも良かったけどやっぱりこの絵が最高のプレゼントでした
ありがとう(^_^)
by nemcco | 2009-05-11 16:47 | イベント
<< いちご びわこ虹の市 >>