ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

コストコ。。。

日曜日に久しぶりコストコへ行ってきました
日曜は車が並んでいる事もあると聞いていたのですがスムーズに入ることができました
店内はやっぱり多かったです。大型カートなので余計に動きづらいし、行きたいところになかなかたどり着けずちょっとまいりました^_^;
とりあえず欲しかったものは買えたので良かったですが
b0116785_12214356.jpg

アメリカのベビー服でとってもかわいく安いのがありました。ベビーちゃんがいたら買ってたな
ベビーちゃんのいる方是非見に行ってくださいね~
mosmosには今回ドレスを買ってあげました
黄色とピンクがあって私は黄色が良かったんだけどmosmosがピンクがいいって言うので本人希望の色にしました。彼女の今のお気に入りは紫とピンクなんです
b0116785_12215672.jpg

あと私の楽しみであるスクラップブッキングのセットも購入しました
smoothさんも購入されてたと思います
シール、リボン、アルファベット文字、台紙といろいろ入っていてどれも欲しい物ばかりなので思い切って買っちゃいました(*^_^*) 4種類あって私は紫系のセットにしました
これでまたスクラップブッキングできると思うと嬉しいです
早くSBにとりかかりたいところなのですが昨日買った食材の整理や家事でもうこんな時間です
今から昼食をとってお迎えに行かなければなりません
あ~もう少し自分の時間が欲しいなと思い嘆く私でした
コストコツアーまた行きたいです
[PR]
by nemcco | 2009-02-16 13:02 | お買物
<< スキーデビュー バレンタインデー >>