人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

インファーノMP9

お正月も3日経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は今日の1日はmosmosちゃんと二人おうちでゆっくり過ごしました
U-さんはsmoothさんのご主人とラジコンに行っちゃいました
年末からNEW MACHINEの製作にかかり完成したようで嬉しそうにラジコンを眺めている姿が笑えます。やっぱり少年のようです。
インファーノMP9_b0116785_17315653.jpgインファーノMP9_b0116785_1732513.jpg

U-sanです、たまたまみつけたので、ちょっと拝借です。
皆さん、あけましておめでとう御座います。
09年用の車インファーノMP9です、本日無事シェイクダウンを終えました
前の車のMP777SP2に比べて軽くなっいてジャンプが、かなり楽でした
ただパワーを掛けるとアンダーがでるので、次回はなんとかしたいです
3年ぶりぐらいの新車なんで、今年はmacさんに負けないようがんばります。

*macさん本日は、お疲れ様でした、MBXは確かにいい車でした、負けないように
  がんばります。
by nemcco | 2009-01-03 18:11 | ラジコン
<< しんちゃんです。。 ♡A HAPPY NEW YE... >>