人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nemcco★blog

nemcco.exblog.jp

♡A HAPPY NEW YEAR 2009♡

新年あけましておめでとうございます
今年もnemcco★blogをどうぞよろしくお願いします

しばらく更新していなかったことでご心配をおかけしておりましたが、今年もぼちぼちUPしていきたいと思いますので遊びに来てください!コメントもお待ちしております

昨年はmosmosちゃんの幼稚園行事、通園が思っていた以上に大変だったこともあり少し無理をした1年でした。今年も続くと思いますが・・・
仕事も続けたかった思いがあったので、じいじにお迎えをお願いして頑張ることができました
今年も周りの方々に助けていただきながらのりきっていきたいです
mosmosちゃんはお友達がみんなママのお迎えなのに自分だけじいじで嫌だとしばらく言っていました。さすがに入園直後は精神的に不安なのにさみしい思いをさせてかわいそうかな?とも思ったりして悩みましたが、今は自分のママは働いているから仕方ないっていう事を子供なりに理解し、この環境を受け止めています。
親が心配するほど子供は弱くないんだと感じました
そしていろんな家庭があるんだと子供の頃から教えてあげることはとても大事だと思いました
私もこのことでひとつの壁を乗り越えて仕事も少ししながら子供との時間をもてる生活ができて本当に良かったと思いました。今年も悩んだり、迷ったりする事も多いと思うけどしっかり受け止めて前に進めたらいいなぁって思います

✽nemcco家のお正月✽
昨日は実家でおよばれで今日も我が家で新年の顔合わせをしました
昨日に続き豪華な料理!毎年おせち料理↓は持ってきてもらっているので料理が苦手な私は大助かりです。最近はおせち料理もおうちで作る方は少ないようですね。
今年は雨の為、凧揚げができなかったけれどおうちでかるたをしたりして楽しく過ごしました
すっかりmosmosちゃんのペースで皆さんお疲れだったと思います
今年も彼女のパワーに負けないようにがんばるぞ~(*^_^*)
♡A HAPPY NEW YEAR 2009♡_b0116785_19422847.jpg

2009年が良い年になりますように、幸せいっぱいの年でありますように・・・
by nemcco | 2009-01-02 21:40 | イベント
<< インファーノMP9 こんにちは(^_^) >>